
Posted by 横足つむじ on --.-- スポンサー広告

エロゲブランドの気持ちが少しわかりました

Posted by 横足つむじ on 15.2012 チラシの裏 0 comments 0 trackback
お久しぶりです。

お知らせです。

只今、新作の進捗は7割強程です。

前回の目標から大幅に遅れを取っております。

延ばし延ばしになってしまい本当に申し訳ありません。

発売日延期のお知らせをする時のエロゲブランドの広報担当さんの気持ちが少しわかりました。

次の更新はお願いする声優様が決まった頃かと思います。

ちょくちょく思い出した頃に見に来ていただければと思います。
よろしくお願いいたします。

それではそれでは

今月はALcot最新作がでますね(´ε` )

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://mymai0traffic.blog.fc2.com/tb.php/6-4099bb21
